FC2ブログ

粋煎堂の豆食え!デヴィ夫人

ここでは、「粋煎堂の豆食え!デヴィ夫人」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デヴィさんは凄い」 って感じでデヴィ夫人を持ち上げてた。

なんでデヴィ夫人が右翼団体に抗議を受けたのか、そういう説明は全く無い。

2ちゃんに来て初めてデヴィ夫人が北朝鮮を擁護してたとか知ったわ。

121 :名無しさん@九周年:2009/04/21(火) 02 しかもデヴィ夫人と右翼団体がトラブル=北朝鮮問題めぐり対立か~警視庁 タレントのデヴィ夫人が、東京都渋谷区の自宅前で、街宣活動をしていた 右翼団体との間で、トラブルになっていたことが、20日、警視庁渋谷署へ の、取材で分かった。

しかも パッチギ! , 朝鮮関係 | 00:09 | 最近の「 ミサイル 報道 」騒動 *1 や デヴィ夫人 の件の盛り上がりで思い出したこと。

一時期、 2ちゃんねる などで、以下のような コピペ が出回っていた。

井筒名言集 日本は 北朝鮮 に 経済制裁 とかするな。

デヴィ夫人は自宅前で日曜日の朝から拡声器を使い「北朝鮮から金をもらっているのか」などと街宣活動する右翼活動家に対し「大音響でやるのはやめてください」と要請。

デヴィ夫人「大音響でやるのはやめてください」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex 使い捨て カップが何だか懐かしい。そして さらに関連記事に『 デヴィ夫人 右翼とトラブルになっていた 』が少し詳しく報じていた。

そこで、当のデヴィ夫人のブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」から、この事件の真相というか、言い分を探ってみる。

タイトルは「 警視庁の発表は違います! 」という
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1363-53f942f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。