FC2ブログ

篤姫の話です瑛太

ここでは、「篤姫の話です瑛太」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対決中! しかもカフェで 瑛太の影響ありあり(笑)なんと あとは瑛太君主演の「鴨とアヒルとコインロッカー」 *1 という映画を見た程度。

描き出されるのは、日常的な風景なのに、どこかしら変わってて”ヒリヒリと渇いたような悲しみ”を感じさせる作風という印象。

しかも榮倉ななちゃんと瑛太くんが 映画「余命一か月の花嫁」の中で 仲良く歩いた場所だよ~多分。

映画予告の中で出てきた場所なんだけど 世田谷線沿線の場所でした。

瑛太に向かって明るい笑顔を向ける天真爛漫な14歳、二階堂ふみ⇒ ranking 。

名優・役所広司の監督デビュー作『ガマの油』(6月6日公開)で、瑛太演じる矢沢拓也の恋人・光役を演じている彼女は、あの宮崎あおいにソックリなのだ。

使い捨て 手袋について行ってみよう!それか そういえば瑛太くんが出ていた映画は 白馬で撮影だったんだよな、と。

大糸線 に乗ってみたいと思っていたんだよなーと思いつつ このパンフレットも茶屋にあったらよいかも。



と思ったのでした。

どんな車窓なんだろう。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1374-b213ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。