fc2ブログ

★新型インフルの現況~★岡田奈々

ここでは、「★新型インフルの現況~★岡田奈々」 に関する記事を紹介しています。
歌うヘッドライト~コックピットのあなたへ~季節の中で ポニーキャニオンのヒット曲がほぼ詰まった作品 この『歌うヘッドライト』のコンピ盤は、番組に出演していた各パーソナリティーのこのアルバムの為だけに だから昨晩は普段は見ない「行列が出来る相談所」を見る。

岡田奈々ちゃんが出演。

若いころと変わらず可愛い~。

マンダラコイルさんの言うとおり、寛子ちゃんより奈々ちゃんでした。

生奈々ちゃんは昭和51年ごろ高崎駅のホームで見たことがある。

また セットリスト ??カントリー・ロード ??青春の坂道(岡田奈々) ??初恋(オリジナル) ??時に愛は(松本伊代) ??くちびるNetwork(岡田有希子) ??約束(オリジナル) ??太陽がくれた季節(青い三角定規) ??崖の上のポニョ(藤岡藤巻&大橋のぞみ 見ました? 久本雅美の会いたい芸能人ということで、岡田奈々がゲスト出演してました。

あまりの若々しさ、きれいさにビックリしました~。

久本雅美も50歳には見えないけど、岡田奈々の50歳には、もう驚きです。

それでいて、ご結婚 ワインセラー mso-w218ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 県内の農家を支援しているNPO法人 学生耕作隊の事務局長、山口大学農学部1年生の 岡田奈々さん をお迎えしました。

19歳にして事務局長の奈々さんは笑顔のかわいい女性です。

今日は、耕作隊の茶色の軽トラックで参上!!! 軽トラと女子大生!あぁ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1386-d54fe315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック