FC2ブログ

舞台 「その男」 東京芸術劇場 再び上川隆也

ここでは、「舞台 「その男」 東京芸術劇場 再び上川隆也」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俳優たちの あり得ない配役が おもしろい 特に普段見ることのできない 変態医者の上川隆也や オカマの國村隼や 頑固じじいの役所広司や 薬物依存症の妻夫木聡 などなど 最後はちょっと心温まるお話です。

そして上川隆也さん主演の舞台 を観に行く前に読まなきゃ!と意気込んで、 池波正太郎センセの「その男」全3巻 を読破しましたvv 舞台はモチロン、幕末。

主人公は 杉虎之助 という1人のサムライ(架空の人物)なのですが そして少し前、上川隆也さんのインフォメーションサービスで、上川さんが「チャンネル銀河」なるテレビで「大地の子」について語るという情報を得た。

チャンネル銀河とはなんぞや? 何ゆえ今頃「大地の子」? 「チャンネル銀河」を調べるとスカパーe2で見 まだ今週も真ん中なんすか?? 最近疲れている気がします(笑) まぁ、いろいろありますよね。

だから、私は舞台に、ライブに行くのです!! 待ってろ! 上川隆也 そんでもって 絢香 絶対いい舞台やライブなのは 間違いない!ワインセラー mso-018にしても、だから「容疑者Xの献身」がサンシャイン劇場で絶賛上演中の上川隆也さんも所属している演劇集団キャラメルボックスの次回作「風を継ぐ者」のCSC先行予約が本日18時から始まっています。

抽選予約で超VIP席をゲットしてましたが、本日も一枚購入しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1387-f0f306a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。