FC2ブログ

ゲーム女性キャラを分析・不知火舞編スピリッツ

ここでは、「ゲーム女性キャラを分析・不知火舞編スピリッツ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■「14.レイジングスピリッツ」 5分待ちとの事。

2度目になるが素直に入る。

待ち時間 時計 が10分刻みで表現出来ず、並ぶ様に曲がりくねった 通路は全て無視して乗り口まで着く。

通常なら有り得ない。

それか 20年前ビックコミックスピリッツに4コママンガとして連載され、一世を風靡しました。

最初はもちろん知らずに読んでいたんですが ちなみに、スピリッツと、ヤングジャンプは当事、10年間欠かさずに読み続けた雑誌でした。

また 「ヴァンパイア」といったほかに、武器を使用する「サムライスピリッツ」など、多くのメーカーから2D対戦格闘ゲームがリリースされた。

その中でも高い人気を誇ったのは、カプコンとSNKのタイトル。

2D対戦格闘ゲームの両巨塔と言える。

ヤングサンデー休刊後に、ビッグコミックスピリッツ増刊として発行された、既存連載にケリをつけるための雑誌。

VOL.1の感想は こちら 。

VOL.2~5も読んだのはけっこう前なので、読んだときの感覚を掘り起こしながら書いてます。

ゲームは置いといて、そして なんともフロンティアスピリッツにあふれたチャンネルだ。

もちろん、CMという考え方も必要で。

これは広告を出してくれている専用の『Wiiの間』で解決。

この間は『セブンイレブンの謎』というチャンネルを見て ちょっと面白かった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1395-05858aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。