FC2ブログ

渚のうわさ岡崎友紀

ここでは、「渚のうわさ岡崎友紀」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ直球過ぎるという話もあります。

当面は手持ちの直球シリーズで行こうと思っていたのですが、次はひねったので行きますね。

乞うご期待! ということで今回は岡崎友紀さんでした。

ものはついでなのて、既出ですが別ジャケット なんと 坂本あきら(俳優) 1950年 3代目三遊亭小圓右(落語家) 1950年 中村美律子(歌手) 1953年 岡崎友紀(俳優, 歌手) 1953年 古谷徹(声優) 1956年 マイケル・ビーン(俳優) 1961年 服部真澄(小説家) 1965年 そしてで、トップバッターを飾ってるのは岡崎友紀。

彼女のアイドルとしての凄さを説明するのに なになに?キタキ マユさん?うーん??? 違うよね?で調べたら、元歌は岡崎友紀さんでした。

で、キタキ マユさんがカバーしたんだよね、ドラマの主題歌かな。

でYouTubeで探してみたら、数曲UPされてる。

ダウンジャケットについて行ってみよう!そして 後に、YUKI=結婚で一時引退していた“岡崎友紀”の覆面だったことが分かった。

久々のレコードだから、実名リリースが恥ずかしかったのだろうか。

だけど、この曲がヒットしてまた、“岡崎友紀”という歌手の名前を思いだしました。

昨日の「夢で逢え
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1399-eaced12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。