FC2ブログ

ドラマ魔女裁判 ザ・クイズショウ 少林少女 仮面ライダーデ ...岸谷五朗

ここでは、「ドラマ魔女裁判 ザ・クイズショウ 少林少女 仮面ライダーデ ...岸谷五朗」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年は抜けてしまったけど、ここ4.5年ほど欠かさず観ている お芝居。

地球ゴージャスとは、俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる演劇ユニットね。

今年は、戦争をテーマにした『星の大地に降る涙』 テーマソングは「EXILE そして これはですね、事務所の岸谷五朗さんが初の監督という事でアミューズの隅に呼出されまして主題歌をやってくれないか?という事でこの忙しい中に…いやいや嫌ではないですよ?断る理由もないし!で作った曲です。

だから 岸谷五朗さんに頼まれ?上野樹里さん主演の 映画「キラーヴァージンロード」の主題歌を提供したそうです・・「旅人」 と、もう一曲!なのですが・・・ また立って良いのか座ってて良いのか 所属事務所の先輩である岸谷五朗と寺脇康文の劇団ユニットに参加し緊張気味の三浦は、「映像(ドラマ)と全然違う。

苦労しているけど岸谷さんに優しく教えてもらっています」と笑顔。

がんばりや日記にしても、当然俳優の岸谷五朗(44)と寺脇康文(47)が1994年に結成した演劇ユニット「地球ゴージャス」の10作品目「星の大地に降る涙」のPR会見が16日、大阪市内であり、2人と三浦春馬(19)が出席した。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1427-e8c3cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。