FC2ブログ

『MW~ムウ~』玉木宏

ここでは、「『MW~ムウ~』玉木宏」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式サイト ◆ 映画「MW」公開記念スペシャル 美しきダークヒーロー 俳優・玉木宏 独占密着!20代最後の挑戦! (※VTR出演) 秋田 10:55~ ABS秋田放送 長崎 深夜2:44~ NIB長崎国際テレビ 残すは しかも 結城美智雄役を演じる玉木宏の声・話し方がなぜか気になりました。

特徴のある話し方をしていたと思いました。

今日気づいたことは、途中から映画を観ても充分楽しむことができるということです。

本日は以上です。

当然 玉木宏演じる結城は殺人鬼となり、世界滅亡をもくろむことになるんです。

手塚治虫最大の問題作といわれたコミックが、迫力の映像となって登場です。

初の悪役に挑んだ玉木宏さん。

殺人鬼の冷酷さを表現する為に、7キロ減量して撮影に挑みました。

『真夏のオリオン』の主演は玉木宏さんです。

映画を観て驚くことは、玉木宏さんの痩せっぷり。

もともと線の細いイメージのある玉木さんですが、この映画では更にガリガリで痩《こ》けて見えるほどです。

役づくりのためにここまで身を削るとは。

だからって、なんと 玉木宏さんは、すばらしく美しく恐ろしく、汗も血も流れそうにない感じ。

山田孝之さんは、体温や脈、呼吸が隣からそのまま伝わってきそうな感じ。

でした☆ ドラマでも使われていた見覚えのあるモノもあったような気がして…やっぱりドラマもまた見
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidoll3k.blog101.fc2.com/tb.php/1430-5b758222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。